モーゴウルの矢柄投術

強健術の紹介!朝ごはんをキチンと食べて元気になりましょう!

突然近視と老眼を併発

もともと私の家系はみんな目が良く私もその例にもれず視力の悩みとは無縁な人生を送ってきました。 
そんな私が40代後半になって突然近視と老眼を併発したのです。 
当時私は銀行員で経済に関する新刊本をなども読み直しの数冊の業界のさしで紹介するといことを十七間にわたって続けていました。 
野田秀樹氏に陥ったがこした本をたくさん読みすぎたせいではないかと考えています。 
ただ私が特に患っしく感じの桜は老眼の方でした。 私の場合どいわけ金金、出老眼鏡を作ってもらってもしばらく使っているとすぐに合わなくなってくるのです。 
そのため本を読む際には非常に文字が見えづらく同士のネガ疲れでしまのです。 
当然新刊紹介のための読書にも大きな支障が出いました。 
六時歳を過ぎてか退職しそれまでと違った分野で自営業始めた後は大量の読書のノルマからは逃れられたものの普段新聞を読むときなどには不自由を感じていました。 
またその頃には眼科で軽い白内障もして記されており視界が少なく感じ感じるのも一気になっていました。